みたログのWeb版を公開しました

いつも「みたログ」をご利用いただき、ありがとうございます!

このたび、みたログのWeb版を公開しました。

PCやスマートフォンのブラウザから、アプリをインストールしなくてもご利用いただけます。

Web版の一番のメリットは、パソコンで快適に視聴記録を入力・編集できることです。

キーボードで作品の感想やメモをスムーズに入力できるので、スマートフォンでは書きにくかった長文レビューや細かな記録も、より気軽に残せます。

もちろん、アプリと同じアカウントでログインでき、登録した作品や評価、メモは自動で同期されます。

例えば、

・自宅ではパソコンでまとめて記録
・外出先ではスマートフォンで作品を登録
・気になった作品をスマホで「みたい」に追加し、あとでPCから感想を書く

といった使い方もおすすめです。

なお、プレミアムプランの新規登録・決済のみ、App Storeの仕様によりiOSアプリ版からのお手続きとなります。
一度プレミアムプランをご利用いただければ、その後はWeb版でもプレミアム機能をご利用いただけます。

ぜひWeb版もご活用ください!

Web版はこちら
https://app.mitalog.net